2002年8月25日(日),夏のONE&TWOクラブミーティングに参加してきました。
 このころは,まだ膝擦りも出来ず,タイムも2′30秒台後半程度・・・。
 でも,バイクブロス11月号に写真が載ったんですよね(^-^)/
 

一番かっこよかった?!写真

 

  【出場クラス】

 Eクラスです(^^; ちなみに【速い】A>B>C>D>E【遅い】と5クラスに分けられています(日曜)。

 

  【参加者】

 いつものようにゴーグルマスター&ゴーグルのお客さん達で参加!!マシンは4台(ハヤブサ・ZZ−R1100・ZEP1100・ドカSSjr.)ライダーは4人にサポート1人,見学者1名(ドカで体験走行に参加)。

 

  【走行】

 実は,8耐の帰りに大阪のメーカーさんに直接伺って新調したツナギでの初走行♪これまでのきついツナギとうってかわって,非常に動きやすく,やはり身体にフィットするのが一番と実感。
 いや〜,この日は参加者が多かった。天気が良かったこともあってか,ものすごい台数のバイクが集まっており,パドックは大賑わい(後日発売の雑誌によると470台!!とか・・・。しかも体験走行にも200台が参加したとのことで,合計670台?!どうりで多いはずです。)。さまざまなマシン(カスタム〜珍しいものまで色々)は見るだけでも楽しい。もちろん,走るほうがモット楽しいけどね。

 

 

 

最終コーナー。アウトに寄りすぎか?   おらおらおらおら!!

 

最終型V−Γとバトル!!   よーし,いい感じ。
 
おや?!追いつかれ気味・・・   バイク寝てないですね(^^;
 
結局V−Γとはずっとからんで走行。   最終コーナーはS字状。ここらのライン取りが苦手・・・
 
もさーっと切り返し・・・もうすぐ得意のストレートだ♪  

逃げろー!!スロットル全開じゃー!!

inserted by FC2 system