HOCミーティングレポート?

 

 7月13日HOCの鹿児島ミーティングに参加。初めてのオーナーズクラブのミーティングであったが,とっても楽しかった(^-^)/

八百屋さんが暴走してました・・・(^^;

 

【ツーリングルート】

 九州自動車道の山田料金所の駐車場に集合し,指宿スカイラインを南下して『アグリランドえい』へ。素敵なJAJAガールを拝んだ(からんだ?)後は,知覧特攻記念館横の『はやぶさラーメン』でお昼ごはん♪
 お昼が済んだら,広域農道を使って池田湖まで疾走(安全運転)!!紫イモ(さつまいも)アイスを食して,しばしダベリング。でもって,イブスカを北上という,まさに王道ルート。さすが“たっせさん”!!

 

【レポート?】

 不精して・・・,写真で雰囲気をつかんで下さい(爆)

@アグリランドえい

  ちょうど入り口付近に霧が出ていてあせりました(先導していたので)。

 

アグリランドえいの駐車場にて

 ぴっかりさんのハム太郎です。フロントフォークに注目!!

 同じ青銀でも年式で色が違うことを発見!!
 真ん中はTakashiさん号

 ミヤさん号。フルノーマルだそうです。最新のハヤブサはコ
 スト度外視のようです・・・(^^;                           

たっせさん号。かなりの重改です。こぶとタンデムグリップが
共存しているのが面白いですよね〜。            

Jesさん号サイドパニア&トップケースを装着しているところが
見たかったです。ラーメン画像ありがとうございました♪        

   

 

 

Aはやぶさラーメン

 結構おいしかった。僕の好みの系統の鹿児島ラーメン♪
 店名の“はやぶさ”とは,中島飛行機(現富士重工)が製作した有名な一式戦“隼”(軽戦)からとった名前だそう。ちなみに,バイクのハヤブサは重量車なんで,どちらかというと,二式戦“鍾馗”(重戦)?

 

お店の入り口前。 はやぶさラーメンの駐車場にハヤブサがうじゃうじゃ!!
緑のツナギの人は地元のお客さんです。          
大盛ラーメンです。(写真:Jesさん提供) フルノーマル・・・のハヤブサを中心にパチリ!
 

 

 

 

inserted by FC2 system