アンコウさん歓迎ミーティング in 阿蘇

 

 北海道からアンコウさんがやってきました。

 

アンコウさんガムテープの落書きがカワイイです。

【ツーリングルート】

 阿蘇山頂 〜 大観望 〜 黒川

 

【レポート】

 朝7時に起きて,生後2ヶ月チョイの娘のおしめを2度替えてから出発(9時20分)。ノンストップで九州道を上り,11時40分に大観望到着。あいさつもそこそこに,黒川のいつもの食事処へ向かいました。
 私はダゴ汁定食を食べましたが,Jesさんから唐揚げも1個いただきました。次回はJesさんにお返ししなくては。

 
食事後は,せごどんさんとタキさんと3人で鹿児島への帰路につきます。なぜならカミサンから5時までに替えるようきつくお達しがあったのです・・・。
 
自宅には午後4時半頃到着しました(セーフ)。
  

アンコウさんの黒ブサです。フロントがチタンコート。

 ミラーはGSX−R1000用です。

マフラーはヨシムラのキャタライズド・トライオーバルサイク
ロン(2エンド)チタンサイレンサーです。

九州各地からハヤブサが集まりました。
トムさんの赤ブサ。赤ブサになってからは初めて。

 ハマチさんはカウルが変わりました。渋い色です。

いまや・・・最初から?希少価値の茶銀はぴっかり号

99年式のみのカラー黒赤はJes号

たっせ隊長号 あいかわらずドスの効いたイイ音です。

うみもぐら号復活しました。

談笑中のネジ山がねぶれてる面々。

赤ヒロさんはカッコがラフです。

なぜなら,赤ヒロさんは仕事のためクルマだったんです。

タキさんのタンデムグリップがピカピカです。

 

ガスステーションにてアンコウさんです。

ハマチさんもタンデムグリップとコブが共存しています。

ミーティング発起人のRyuさん。後ろはぴっかりさん。

ごぞんじ,天気は気合いのトムさんです。

せごどんさんとタキさんは同級生。せごどん号はいつ見ても
きれいです。しかも,かなりのカスタム車です。

Ryuさんはいつも真っ黒にコーディネートしています。

隊長,寿ステッカーありがとうございました。

今回も(は)のんびりツーリングでしたね。

 

 今回のミーティングは,前日からの1泊ツーリングだったんです。私は土曜日に実家の稲刈りがあったので,日曜途中からの参加でしたが,ひろ@X1さんやYoshiさん,Kさんといった久しくお会いしていない方々やお初の方々もたくさんいらしていたんですね。でも,日曜日はご都合が悪く途中でご帰宅等で,ご一緒できませんでした(YoshiさんとKさんとは大観望であいさつを交わすことができました)。
 次回は是非,一緒に走りたいですね。

 

inserted by FC2 system