全日本ロードレース選手権第2戦 観戦ドライブ

 

 ツーリングではなく・・・ドライブに行ってきました〜。(^-^;

 

スタート直前!!緊張の一瞬です。

 

【レポート】

 朝5時に起きて,実家のライトエースノアにて出発。ゴーグルにて店長とお客さんを拾って,九州自動車道を一路北上しました。

 全日本選手権ともなると速さが全然違いますね!!とにかく速い!!GP125もST600もスンゴク速い!!
極めつけはもちろんJSB1000ですけどね〜。
 しかし,今回の目的の一つである鹿児島チームこと
『ファクトリーヒロwith5ヘリ』が・・・

 オートポリスでは,『タキさん&ミネさん』『たっせ隊長』『オセロ白さん』とお会いすることが出来ました。それと,もちろん『ひろさん』とはピットにてお会いしましたよ。次はツーリングでお会いしましょう(^-^)/
  

パドックビル屋上から見たパドックの様子  同左(実は全日本クラスが終了後に撮影・・・)
チームグリーンのZX10RR(Tカー)です。マフラーはBEET。 柳川明選手です。「やなさ〜ん」
ひょっとして,1チームだけワークス?!
KENZのR1000(北川選手)キャンギャルのおねーさんと。
 でもって,ヨシムラのR1000(渡辺選手)。  キャンギャルのポーズがナカナカ・・・(爆)
キャンギャルのおねーさんのスリットが・・・(爆) 『ファクトリーヒロwith5ヘリ』のマシーン

 オイルはZahrenのスペシャルです。値段は・・・想像を絶
 する高価格・・・

フォーミュラニッポン等で実績があるそうです。

 マフラーはトライオーバルレーシングですが・・・普通のとは
 どこか違うでしょ?分かるかな〜。

ううっ,欲しいです。スンゴク効くんでしょうね〜。

8耐仕様のフロントスタンドです。 リアビュー
こちらもファクトリーヒロがタッチしている24Rのマシン。

 ライダーの井上さんです。昨年は同チームで8耐に挑戦し,
 見事完走しました(ゼッケン248の西さんとペア)。

 ひろさんです。ネット初登場? ご本人の要望で,目線を入
 れています。

スターティンググリッド(24番)での1コマ。この後悲劇が・・・

スターーート!! しかしゼッケン64番の姿はありません。 表彰式でのシャンパンファイトの様子。 

 『ファクトリーヒロwith5ヘリ』はブレーキフルード関係のトラ
 ブルが発生し,結局出走はかないませんでした。残念。

 レーシングサプライのチョイノリ改。マフラーがスンゴク
 高コストとか(^^; でもカッコイイです♪

 

inserted by FC2 system