九州なかよし会HSR九州走行会2007

2007年11月4日(日),HSR九州にて開催された走行会に参加してきました。
 

200OVER'sHOC博多の森

 

  【出場クラス】

 トータルで100数十台と大変な参加台数だったので,他の方の邪魔にならないように,最も台数が少なかったAクラスに出場しました(^-^;

 

  【参加者】

 HOCからはたっせさんと僕の2人が参加。HOCと200OVER's(ZX-12Rオーナーズクラブ)の両方に入っているぴっかりさんが音頭をとって参加の200OVER'sから7台。博多の森から桃田さん達2台の計11台に混ぜていただきました。皆さんきれいなマシン&カスタムバリバリでカッコ良かったです。

  【走行】

 とても素晴らしいお天気でした。やっぱりサーキットはドライコンディションに限ります。久しぶりだったし。
 1本目はさすがにビビリが入り,ゆっくりとしたペースで走りましたが,身体が固くなり曲がらんしバンクさせられないし,ブレーキもびびるしで特に前半は大変でした。半ばを過ぎて少し慣れた頃にはかけすぎたブレーキがフェード。ブレーキレバーがスロットルに着くほどフカフカに・・・。コーナー進入ではもう止まらんのでキャーキャーと絶叫しながら突っ込みます。危ないからピットインすればいいのに,逆にこれで吹っ切れたというかリラックスできました。
 1本目終わってすぐにHSR出口にあるRSC(チーム高武)でエア抜きをやってもらい,やる気満々で2本目は先頭に並びました。やっと本調子です。しかし,ブランクとHSRのタイトなコーナーに腕のなさを自覚(^^;)とはいえ,もう日頃のストレスなんかはるか後方に追いやる勢いで楽しく走りました。
 3本目は,帰り時刻の関係もあり,また,ぴっかりさんの御指南を受けるべくBクラスで走行。Bは台数がとても多くて,ちょっと走りにくい印象でした。
 
しかし,やっぱりサーキットはイイですね。ホント参加してよかったです♪
 あとは写真で。

 

 

 うみもぐら30分遅刻だよ。とお怒りの隊長(ウソ)。

 

 はい。隊長は黄色マスィーンです。骨折してるのに走る
 なんてまさに不死身倶楽部です。すごすぎ。

 

いぜ以前見たときよりさらにかっこよくなっています。   ぴっかりさんの後ろ姿とわさびー号

 

ライトのガムテープが薄目を開けているように見えます。  

鹿児島の200OVER'sメンバー風使いさんの12R。

 

風使いさんの弟さんのハヤブサ。
スターダストブラザーズ?

 

この青黒カラーかっこいいですよね〜。
ステッカーもいい感じに決まっています。

 
200OVER'sのken-oさんの12R。   GPタイプサイレンサーにパイロットレース。
 

200OVER'sのDaiさんの12R。

 

シブイカスタムです。

 
マジョーラオールペンの200OVER'sのnariさんの12R。   ダブルの革ジャンに革パンがきまっていたR1000
 

 こちらも重改造車のXJR1300。
 ストライカーの手曲げマフラーが美しいです。

  桃田さんのR1000です。
 

とても綺麗なブラックのオールペン。

  レオビンチマフラー。
 
で,いつものままのうみもぐら1号です。寿仕様。   走行会開始までワイワイ談笑します。
 
走行会開始直前。風使い兄弟さんが先頭です。  

 ken-oさんのホイールはダイマグ!!
 ダイマグって久々に見ました。ダイマグとロッキード
 って昔から憧れてます。
 あと,タイヤに注目です。すごいです。

 
Daiさんはマルケ。こちらもタイヤスゴイです。   XJRさんはゲイル。

 

Nariさんもゲイル(ポリッシュド)。

 

同左

 

グリーンとブラウンのマジョーラカラーです。

 

とても綺麗です。

 

ニンジャさんもダイマグ。

 

カワサキとダイマグはとにかく合います。

 

そうこうするうちに走行会スタート!!
風使い兄弟さんから颯爽とコースイン。

 

男カワサキ軍団。しぶい。

 

Daiさんカッコイイです。

 

XJRカッコイイです。実は大好きです。
そういえば元ペケトモの知人が2人います。

 

見送り後準備する面々。

 

隊長まじしぶいTシャツです。僕も欲しいです。

 

サイティングラップというか最初の完熟走行です。

 

風使いさん(お兄さん)。

 

風使いさんの弟さん。

 

Nariさん。

 

ken-oさん

 

本番スターーーーーーーート。

 

みなさんカットビです。

 

こうしてみるとHSRも結構広いですネ。

 

またまた風使いさん。

 

Nariさん

 

ニンジャさん

 

風使い兄弟さん。先頭です。

 

かっとんでます。

 

12Rって音がハヤブサより甲高いです。

 

ぴっかりさん御出陣!!

 

骨折中の隊長御出陣!!マジすごい。

 

 完熟走行の隊長。
 骨折してても走る・・・しかもサーキット。
 おそるべし不死身倶楽部。

 

一旦ピットイン(スルーします)して本番スタートです。

 

バアアァァーーーーウ

 

バァアアアアアーーーーッ

 

骨折してるのにカットビ。

 

1本目を終了した面々。

 

ゴワァァアアアアアアーーーーッ。

 

ァァアアアアアアーーーーッ。

 

ォオオオオオオオオオーーーーーッ。

 

オンッ!!ンンンンンンンンーーーーン。

 

みんなの走行後のタイヤ。

 

みんな端っこまでズルズルです。

 

ツーリングタイヤもズルズル。

 

すごいアブレージョン。

 

どのマシンも攻め攻めなのが一目瞭然です。

 

気になっているメッツラーM3もズルズル。

 

200OVER'sの方々は予想通りでした。

 

お疲れ様でした。またご一緒させて下さい。

 

inserted by FC2 system